2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

あけましておめでとうございます

 【01//2017】

◆  続きを読む  ◆

Category: その他

Comments (6)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アンケート募集します

 【16//2016】

先日開始したナンバーズ化のアンケートですが改めてこちらに記事を作りました。

◆  続きを読む  ◆

Category: その他

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ダークサイド・オーダー

 【16//2016】

今晩は、motojiです。
いよいよ『ローグ・ワン/スターウォーズ・ストーリー』が上映です。
エピソードⅣの直前の物語りで反乱軍がデス・スターの設計図を盗み出す話らしいですね。
motojiはまだ見ていませんがw
どの様にエピソードⅣに繋がるのか非常に楽しみです。
なので今回はそれを記念してスター・ウォーズを題材にした作品です。
とは言えこの作品、以前エピソードⅦが上映された記念に投稿したものなのです。
しかし投稿先のMACXE'S様が閉鎖されてしまい、以来ファイルの角にお蔵入りしていた物ですw
それを多少修正したのが本作になります。
一応続編の構想は練っていますが他の作品の製作もあるのでお披露目はだいぶ先になると思われます(^^;)
本作が気に入った方はどうか長い目で見守ってくださいw




◆  続きを読む  ◆

Category: オリジナルSS

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ナンバーズスーツprayその2IF

 【15//2016】

百合姉妹編に引き続き、ナンバーズ再洗脳編も投稿します。

前作でも発表しましたがアンケートを取ります。
ナンバーズ化して欲しいキャラクターをコメントにて応募下さい。
・試験的な企画なので今回は一作品のみ採用とします。
・キャラクターについてもmotojiの知らないものは採用出来ないのでご了承下さい。
・シチュエーション等も可能な限りこちらで考えたいのでリクエストする場合は大まかな物でお願い致します。
・リクエストに対しては返信できませんのでご了承下さい。




◆  続きを読む  ◆

Category: ナンバーズSS

Comments (7)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ナンバーズスーツprayその2

 【15//2016】

長らくお待たせしました、ナンバーズスーツprayの続編です。
pxivにてアンケートを採りましたがまさかあんなに票が集まるとは思っていませんでした(^^;)
皆様、沢山の投票ありがとうございした。
皆様の思いに応えてmotojiは無謀にも両方連載する事を決定しました!
間違いなく亀更新になるとは思いますがご容赦下さい。

追記ですがココでもアンケートを採ります。
とある方からの提案でなのは以外のキャラクターをナンバーズ化してみようと思います。
ナンバーズ化して欲しいキャラクターをコメントにて応募下さい。
・試験的な企画なので今回は一作品のみ採用とします。
・またキャラクターについてもmotojiの知らないものは採用出来ないのでご了承下さい。
・シチュエーション等も可能な限りこちらで考えたいのでリクエストする場合は大まかな物でお願い致します。
・リクエストに対しては返信できませんのでご了承下さい。

長くなってしまいましたがそれでは本編をどうぞ。




◆  続きを読む  ◆

Category: ナンバーズSS

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

プロフィール

motoji

Author:motoji
悪堕ちとピッチリスーツをこよなく愛する変態。
理想の悪堕ち妄想はリリカルなのはのスバルのナンバーズ化w

pxiv

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR