FC2ブログ
2018 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 01

悲報?と朗報?

 【21//2018】

こんばんは、motojiです。
先日とある悲報を知ったのでご報告いたします。
たぶん普通の人にはどうでもいい内容ですが、motojiの小説を読んでくださっている方々には多少関係があるかもしれません。
さて、その悲報とは・・・。
株式会社EXC様のコスプレ衣装、魔法少女リリカルなのはStrikerS ナンバーズ No.12ディードの販売が終了してしまったことです。
41VFcub278L.jpg
恐らくナンバーズ好きなら一度は見たことがあるであろう・・・もしかしたら購入した方もいらっしゃるかもしれないこの衣装。
オーダーメイドでないものの中では唯一の製品だったこの衣装の販売が終了していたのです。
51RiD-75QCL.jpg
スーツだけでなくグローブやプロテクターなどの小物もちゃんとついていて、けっこう完成度の高い衣装だっただけに非常に残念でなりません。
果たして再販の可能性はあるのか・・・。
どこか見落としがあるかもしれないので一応サイトのURLも貼っておきます。
https://exc1.com/

次に朗報?なのですが、これもナンバーズ関連です。
誰かは分かりませんが、ナンバーズのラバースーツをオーダーメイドした方がいらっしゃるようです。
一度だけ画像を拝見しましたが、ピチピチテカテカでとても気持ちよさそうでしたw
どうやら見かけた画像はツイッターに上げたものの様なのでツイッターをやっていないmotojiはそれ以上の情報が手に入りませんでしたが今後も調査を続行致します。
何かご存知の方がいたらコメントにて情報お待ちしておりますので宜しくお願い致します。。
スポンサーサイト

Category: その他

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

motoji

Author:motoji
悪堕ちとピッチリスーツをこよなく愛する変態。
理想の悪堕ち妄想はリリカルなのはのスバルのナンバーズ化w

pxiv

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR