2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

催眠オナニーってスゴイです・・・。

 【15//2016】

かなり夜遅くですが書かずにはいられなくなりました。 ちょうど前日pxivにてボディスーツ画像を検索していたらとある音声ドラマを見つけました。
それがこれ、サークルHypnotic_Yanh製作のアクメノイド・イリア《催眠音声》です。RJ180713_img_main.jpg
俗に言う催眠オナニー作品です。
物語の中でイリアと言う女の子になりきって侵略者と戦う内容になっています。
見つけた当初は「へー催眠オナニーって本当にあるんだ」程度の感想でした。
説明を見ていくうちにプレイ内容に「レズ」「ラバー」「悪堕ち」等の単語を見つけ興味をもって購入、明日が久方ぶりの休みなのもあって早速布団に横になって聞いてみました。



すごかったです。
聴いているうちに頭がボーっとしてきて持ち前の妄想力も手伝って途中から完全に主人公のイリアになってました。
特に主人公が絶頂するシーンでは完全に女の子になって感じているような錯覚に陥り、恥ずかしながら達してしまいましたw
凄かったのでmotojiもまだ一回目のエロパートまでしか聴いていません。
明日が休みで本当によかったです、これ次の日が仕事だったら仕事になりませんねw
久しぶりに買ってよかったと本気で思える作品に出会えました。
興味がある方は販売サイトのDLサイトコム、及びDMMにてサンプルが視聴できます。
公式HP
DLサイトコム
DMM






と、ここまでは真面目?に感想と宣伝を行いましたがここからは軽いおふざけですw
公式HPにこのような一文がありました。
「体に密着する衣類を着用して聞かれるとより捗るかと思います」
そしてダウンロードしたファイル内のメモにもこのような一文が・・・。
「もし雰囲気をより強く味わいたい方は、全身タイツや女性用水着、レオタードなど身体をぴったりと覆う衣装を着ていただけると、より効果的です。」
・・・さてここでクイズです。
この文章を読んだmotojiはどんな格好でボイスを聴いていたでしょうか?
正解した方には・・・ごめんなさい何もでませんw
と言うわけでアクメノイド・イリア《催眠音声》の紹介でした。
スポンサーサイト

Category: その他

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

motoji

Author:motoji
悪堕ちとピッチリスーツをこよなく愛する変態。
理想の悪堕ち妄想はリリカルなのはのスバルのナンバーズ化w

pxiv

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
