2016 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 10

機動6課攻略PHASE4

 【29//2016】

ナンバーズSSシリーズもいよいよ後半に突入です。
なのは達機動6課の反撃にご期待下さい。

◆  続きを読む  ◆


Category: ナンバーズSS

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

幕間、世界の闇心の闇

 【26//2016】

エロシーンを期待していた皆様、申し訳ありません、今回はエロ無しです。
なのはさんが大人の事情に振り回される話です。




◆  続きを読む  ◆

Category: ナンバーズSS

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

機動6課攻略PHASE3

 【24//2016】

お待たせしました、久しぶりの6課攻略シリーズです。
フェイトさんの回とあって結構力を入れました。
演出上残酷な描写がありますのでご注意下さい。




◆  続きを読む  ◆

Category: ナンバーズSS

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

幕間、育まれる絆

 【22//2016】

前回に引き続き、記事番号ⅩⅤと言う事でティアナがメインのssになります。
時間軸的に「機動6課攻略PHASE1その2」の劇中で起こった物語です。

◆  続きを読む  ◆

Category: ナンバーズSS

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

IF STORY 結ばれる二人

 【18//2016】

前回の記事で今日中に投稿するといったな、あれは嘘だ。
ゴメンなさい調子乗りました、SLB撃たないでください。
本来6課攻略シリーズの続きを投稿しようと思っていたのですがよく見ると今回で投稿した記事が14件になるんです。
ナンバーⅩⅣ・・・これはナンバーズ化スバルの物を上げねばと思い急遽書き上げました。
突貫作業で執筆したので誤字等あるかもしれませんがご了承下さい。
内容はナンバーズ化スバル&スバ×ノヴェ構想で考え付いた候補の一つ、J.S事件の最中にノーヴェと恋人同士になったスバルが自発的にナンバーズの一員になるというものです。
エロ要素はほとんどありませんが楽しんでいただけたら幸いです。

誤字修正しました、まだ残っていましたらご連絡下さい。




◆  続きを読む  ◆

Category: ナンバーズSS

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今更ですがリンク追加しました。

 【17//2016】

大変遅くなりましたがリンク追加のご報告です。
ご許可いただいた皆様、申し訳ありません。

◆  続きを読む  ◆

Category: その他

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

機動6課攻略PHASE2その2

 【16//2016】

機動6課を侵食する魔の手は止まらない。
気づかぬうちに心と身体を作り変えられていく隊員達。

真面目な前書きはこの辺にして一言・・・。
motojiの勝手な感想ですがナンバーズスーツは女の子が着るから良いんだと思います(キリッ)
その結果がこれですw




◆  続きを読む  ◆

Category: ナンバーズSS

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

機動6課攻略PHASE2その1

 【13//2016】

ナンバーズ化ss第6弾です。
今回は加筆修正もほとんど行っていないので短くて読みやすくなってるはずですw

◆  続きを読む  ◆

Category: ナンバーズSS

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

機動6課攻略PHASE1その2

 【10//2016】

ナンバーズとなったティアナが行動を開始します。




◆  続きを読む  ◆

Category: ナンバーズSS

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

彼女はとんでもない物を盗んでいった

 【08//2016】

本日二度目の投稿になります。
こちらも以前MACXE’S様に投稿していた作品です。
pxivに改訂版を投稿したのでこちらにも載せました。
こういう全身タイツ状のスーツと一体化したマスクって何かエロく感じますw
pxivの方にはイメージイラストもあるので宜しければそちらもどうぞ。


◆  続きを読む  ◆

Category: オリジナルSS

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

幕間、双雌相愛

 【08//2016】

性懲りも無くスバ×ノヴェssです。
この作品は去年の12月にpxivでばくぼーど様が企画された『冬のふたなり祭り』に参加した際に投稿させていただいた小説です。
企画名にある通りふたなり作品です、スバルとノーヴェにアレが生えます、もちろんエッチな事も色々ヤりますw
そう言った内容が苦手な方はご注意下さい。(注、軽いネタバレですが今後このシリーズ、ふたなりネタを多含んだ内容となります。)
それでも大丈夫、またはアレの生えた女の子が大好きと言う方はどうぞ下の「続きを読む」からお進み下さい。

補足ですがこの作品は前々回の「機動6課攻略PHASE0その3」と「幕間、姉妹の絆」の間の物語です。



◆  続きを読む  ◆

Category: ナンバーズSS

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

機動6課攻略PHASE1その1

 【06//2016】

今回から新たな章に入ります。
しかし長いですね・・・。
以前は前編後編に分かれていた作品を一つに統合した上に加筆修正を加えた結果更に長くなってしまいました・・・。
読んでる途中で飽きられないか心配です。





◆  続きを読む  ◆

Category: ナンバーズSS

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

機動6課攻略PHASE0その3

 【06//2016】

機動6課攻略シリーズですがココまでがpxivに投稿されている作品です。
以降の作品はpxivへの投稿と平行してこちらに掲載していきます。





◆  続きを読む  ◆

Category: ナンバーズSS

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

幕間、姉妹の絆

 【05//2016】

前回私が熱く語ったスバルとノーヴェの姉妹百合ストーリーです。
今後も6課攻略の合間にスバ×ノヴェのSSを書いて行くつもりです。





◆  続きを読む  ◆

Category: ナンバーズSS

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

SS執筆の動機

 【05//2016】

こんばんは、motojiです。
今日は私がナンバーズ化SSを書き始めた経緯をお話しようと思います。

◆  続きを読む  ◆

Category: その他

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る

機動6課攻略PHASE0その2

 【03//2016】

前回の続きになります。




◆  続きを読む  ◆

Category: ナンバーズSS

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

機動6課攻略PHASE0その1

 【03//2016】

今まで某所に投降していた悪堕ちSSです。
とりあえずpixvに上がってるところまで掲載します。




◆  続きを読む  ◆

Category: ナンバーズSS

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ブログ開設の挨拶

 【03//2016】

初めての方は初めましてmotojiと申します。
また、pixv等でお会いした方はお久しぶりです。
主にアニメキャラの悪堕ちを題材にした小説を投稿しておりましたが、これまでお世話になっていたサイトの閉鎖に伴いブログを始める事に致しました。
こちらへの掲載と平行してpixvにも同様の作品を投稿しますので宜しければそちらもご覧になって下さい。
至らぬ点も多々あるかもしれませんがよろしくお願いします。

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

プロフィール

Author:motoji
悪堕ちとピッチリスーツをこよなく愛する変態。
理想の悪堕ち妄想はリリカルなのはのスバルのナンバーズ化w

pxiv

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR